• ozkoala-english

Christmas craft


年末年始休暇前の最後の週は、Christmas craftを行いました!!

大き目の松ぼっくりに自分達で飾り付けをし、オリジナルのクリスマスツリーを作りました。

もちろんどうやって作るのかというインストラクションは英語で行います。

最初はどうしよう。。。難しい。。と言っていた生徒達でしたが、時間が経つにつれ、アイディアが湧くらしく、時間ぎりぎりまでかかってやっと完成させていました!!

もう少し長く時間を取ってあげれば良かったなぁーという反省もありますが、とても楽しそうだったのが何よりでした♪

christmas tree.jpg

craft.jpg

「英語で何かを行う」ということが英語習得の近道になる場合もあります!

クラフトを通して「glue」や「stick them togethre」など自然と英語表現を覚えていってもらえるといいなと思っています。

来年も楽しさの延長に英語習得がある!をモットーに英語レッスンを行っていく予定でおりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

#イベント #教室について

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

April🌸

こんにちは。 Oz Koala English 英会話教室のAsamiです! 4月になり、新しい環境でスタートをきった方も多いのではないでしょうか。 当教室でも進級に合わせてクラス編成が行われたり、新しいクラスが開講したりと変化があるのでわくわくします! ただ、新しい環境で頑張りすぎてしまったり、気候が安定しなかったりと体調を崩しやすい時期でもあるので、皆様お気を付けください。 先月末に緊急事態宣

© 2014 Oz Koala English . Proudly created with Wix.com

お問い合わせ

📞080-7747-4670 (10時~20時)

ozkoalaenglish@gmail.com

※レッスン中の場合、お電話に出られない場合もございますので、その旨ご了承お願い致します。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now