top of page
  • Oz Koala English

4月絵本読み聞かせ会のご案内


こんにちは。

春らしいお天気の後の寒さは身体にこたえますね。。

体調には十分お気をつけくださいね!!

さて、先月の引き続き今月も0歳~3歳未満のお子様を対象とした絵本読み聞かせ会を下記日程にて開催致します。

★4月絵本読み聞かせ会★

【日時】   4月20日(月) 10時半~

【時間】   30分

【参加費】  500円

【対象年齢】 0歳-3歳未満のお子様と保護者の方

【内容】  絵本・歌・ダンス

保護者の方のご希望により、ご自宅でも英語で一緒に歌が歌えるように読み聞かせ中に使用する歌の歌詞カードを作成致します。おうちでも歌えるようたくさん練習していってください!

正しい発音練習も織り交ぜながら、お子様だけでなく保護者の方にも有意義な時間にしていきたいと思っております。

今回の絵本読み聞かせ会のテーマは「春」の予定です。

春に関係した歌や絵本を題材にする予定ですので、楽しみにしていてください。

また、参加ご希望の方はお問い合わせページまたはメールにてご連絡頂けると幸いです。

皆様からのご連絡お待ちしております。


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

「マナベリーEnglish」で紹介して頂きました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、「マナベリーEnglish」にてOz Koala English 英会話教室を紹介して頂きました♪ 掲載記事:「神奈川でおすすめの英会話教室はどこ?」 → https://surala.jp/english/kanagawa/ 是非チェックしてみてください🐨 #小田原 #英会話教室 #掲載されました! #マナベリーEngli

「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、Oz Koala English 英会話教室が「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました。 掲載記事:「横浜・神奈川の英会話教室を比較!各スクールの特徴を解説!」 是非チェックしてみてください☺ #小田原 #英会話教室 #掲載されました #わんぱく教育カンパニー

bottom of page