top of page
  • ozkoala-english

8月の絵本読み聞かせ会のご案内


相変わらずの暑さですね...><

7月下旬から約2週間、冬のオーストラリアへ行ってきました♪

小田原市が行っている国際交流事業「ときめき国際学校」の引率として行かせて頂いたのですが、とても充実した日々を過ごしてきました!

冬のオーストラリアといっても、今年はお天気に恵まれ、毎日18度くらいの快晴☀と春らしいお天気で過ごしやすかったです。去年はダウンを着ても寒かったのに!!!という話をマンリーのスタッフに伝えると、なんと私たちが滞在してた期間だけやけに暖かく晴れていたとか!

すごくラッキーでした★★

8月も残すところあと2週間!楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね♪

さて、7月はお休みしていた絵本読み聞かせ会ですが、8月に復活します☺

<絵本読み聞かせ会>

日時: 8月29日(月)10時半~

時間: 30分

場所: 小田原市成田629 Oz Koala English 教室

参加費:500円

内容: 夏らしい内容を現在考え中です◎

ご参加希望の方はozkoalaenglish@gmail.com またはホームページよりご連絡ください。

当日参加の場合も事前にご連絡頂けると幸いです。

その他、ご質問・ご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せください。

ご連絡お待ちしております☺


閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

「マナベリーEnglish」で紹介して頂きました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、「マナベリーEnglish」にてOz Koala English 英会話教室を紹介して頂きました♪ 掲載記事:「神奈川でおすすめの英会話教室はどこ?」 → https://surala.jp/english/kanagawa/ 是非チェックしてみてください🐨 #小田原 #英会話教室 #掲載されました! #マナベリーEngli

「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、Oz Koala English 英会話教室が「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました。 掲載記事:「横浜・神奈川の英会話教室を比較!各スクールの特徴を解説!」 是非チェックしてみてください☺ #小田原 #英会話教室 #掲載されました #わんぱく教育カンパニー

bottom of page