top of page
  • ozkoala-english

Happy New Year!


2017年になり、すでに5日目となりました。

クリスマスやお正月はいかがお過ごしでしたか?

Hope everyone had a great Christmas and New Year's Day!

Oz Koala English も今日から通常通りのレッスンを開始させて頂きます。

また、昨年から多くのお問合せを頂き、なかなかご希望のお時間でのレッスンのご案内が出来ず、申し訳ございません。

当教室は個人英会話であり、生徒おひとりずつに合ったレッスンをご提供させて頂くため、

少人数クラスやマンツーマンでのレッスンをモットーにしております。

そのため、ご希望通りにいかず、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、皆さんは今年の抱負・目標はもう決めましたか?

私の抱負は「英語力の向上・自分に正直に!」です。

新年の抱負・目標は英語で「Resolution」と言います。

「今年の抱負はなんですか?」と聞くときは...

→’What's your resolution of this year?’

答えるときは...

→My resolutions are being honest to myself and improving my English!

私は目標が2つあるので、複数形になりますが、1つの場合は「My resolution is....」となります。

新年にぴったりなフレーズになるので、ぜひ新年の抱負を聞いてみてください!

また、英語で抱負を考えてみるのもおすすめです!

それでは、2017年が皆さまにとって実りあるよい年になりますように☆

Oz Koala English を今年も宜しくお願い致します☺


閲覧数:48回

最新記事

すべて表示

「マナベリーEnglish」で紹介して頂きました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、「マナベリーEnglish」にてOz Koala English 英会話教室を紹介して頂きました♪ 掲載記事:「神奈川でおすすめの英会話教室はどこ?」 → https://surala.jp/english/kanagawa/ 是非チェックしてみてください🐨 #小田原 #英会話教室 #掲載されました! #マナベリーEngli

「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、Oz Koala English 英会話教室が「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました。 掲載記事:「横浜・神奈川の英会話教室を比較!各スクールの特徴を解説!」 是非チェックしてみてください☺ #小田原 #英会話教室 #掲載されました #わんぱく教育カンパニー

bottom of page