top of page
  • Oz Koala English

4月のお知らせ🌸


今週に入り、やっと春らしいお天気になってきましたね🌸

また、今週中には桜も満開を迎えそうなので、今週末こそお花見日和になるかもしれないですね♬

さて、4月から新年度が始まり、Oz Koala English 英会話教室も新しいことを始めてみようと思います。

まず、絵本読み聞かせ会ですが、今までは月1回0歳~3歳までのお子様対象ということで行っておりましたが、4月から試験的に1歳未満のお子様対象と1歳~3歳未満のお子様に分けさせて頂くことにしました。

やはり0歳~3歳では、出来ることが大きく変わってくる年齢ということもあり、分けた方がより年齢に合った読み聞かせ会を開催できるかなと思っております。

また、1歳未満のお母様方からの要望もあり、4月に1回行わせて頂くことに致しました。

今後、ご参加ご希望人数により、開催日程を1回にするか2回にするか決めさせていただきたいと思っておりますので、ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非お問合せください。

下記、今月の絵本読み聞かせ会の開催予定となりますので、ご確認ください。

<1歳未満のお子様限定 絵本読み聞かせ会>

日時:4月10日(月) 10時半~ 30分

場所:小田原市成田629 Oz Koala English教室内    

対象:1歳未満のお子様と保護者の方

参加費:500円

内容:春・イースターをテーマとした絵本や歌など

<1歳~3歳未満対象 絵本読み聞かせ会>

日時:4月24日(月) 10時半~ 30分

場所:小田原市成田629 Oz Koala English 英会話教室内

対象:1歳~3歳未満のお子様と保護者の方

参加費:500円

内容:春・イースターをテーマにした絵本や歌、アクティビティ等

※お子様の年齢により日程が異なりますので、お気を付けください。

また、絵本読み聞かせ会についてご質問・ご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せ下さい

皆さまのご参加お待ちしております。

****************************

誠に勝手ながら、4月17日(月)~4月21日(金)まで

お休みさせて頂きます。

上記期間中に頂いたメールへのご返信は4月24日(月)以降と

なりますので、その旨ご了承お願い致します。

****************************


閲覧数:105回

最新記事

すべて表示

「マナベリーEnglish」で紹介して頂きました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、「マナベリーEnglish」にてOz Koala English 英会話教室を紹介して頂きました♪ 掲載記事:「神奈川でおすすめの英会話教室はどこ?」 → https://surala.jp/english/kanagawa/ 是非チェックしてみてください🐨 #小田原 #英会話教室 #掲載されました! #マナベリーEngli

「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、Oz Koala English 英会話教室が「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました。 掲載記事:「横浜・神奈川の英会話教室を比較!各スクールの特徴を解説!」 是非チェックしてみてください☺ #小田原 #英会話教室 #掲載されました #わんぱく教育カンパニー

bottom of page