top of page
  • Oz Koala English

6月の絵本読み聞かせ会のご案内🐶


こんにちは☺

5月もついに最終週になりました。

今月の絵本読み聞かせ会が今日行われ、3組の方が参加して下さいました🌸

全員1歳以下のお子様で可愛すぎて癒されました~☺☺

6月ですが、サマサマさんで1回、通常教室で1回の計2回の絵本読み聞かせ会を行う予定でおります。

<絵本読み聞かせ会 @サマサマ>

日時 :6月12日(月)10時半~

時間 :30分

参加費:800円

場所 :小田原市栄町1-17-31 サマサマ(http://samasama.main.jp/page-138/

内容 :動物や色をテーマにした内容を考えています。

☺小田原市栄町にあるサマサマさんはとても温かみのある雰囲気で癒される空間になっています!マンがあり、イベントあり!なのでゆっくりしたいけど、なかなかいい場所はない..😿というママさんやお子様にとって最適な場所です!

気になってたけど、機会がなくて…という方!是非この機会にイベントと併せて素敵空間に足を踏み入れてみてください♡♡

詳しくはこちらへ→http://samasama.main.jp/

皆さまのご参加お待ちしております。

また、毎月開催しておりますOz Koala English 英会話教室での絵本読み聞かせ会は6月26日(月)10時半~となります。

<絵本読み聞かせ会>

日時 :6月26日(月)10時半~

時間 :30分

参加費:500円

場所 :小田原市成田629 Oz Koala English 英会話教室

こちらも併せてご参加のご連絡お待ちしております。

ご予約はメールにてご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。→✉ozkoalaenglish@gmail.com

それでは、皆さまのご参加お待ちしております!


閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

「マナベリーEnglish」で紹介して頂きました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、「マナベリーEnglish」にてOz Koala English 英会話教室を紹介して頂きました♪ 掲載記事:「神奈川でおすすめの英会話教室はどこ?」 → https://surala.jp/english/kanagawa/ 是非チェックしてみてください🐨 #小田原 #英会話教室 #掲載されました! #マナベリーEngli

「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました!

Oz Koala English 英会話教室のAsamiです。 この度、Oz Koala English 英会話教室が「わんぱく教育カンパニー」で紹介されました。 掲載記事:「横浜・神奈川の英会話教室を比較!各スクールの特徴を解説!」 是非チェックしてみてください☺ #小田原 #英会話教室 #掲載されました #わんぱく教育カンパニー

bottom of page